WooCommerce 準拠テーマ作者会 Vol.4 「SnowMonkey 編」 & WooCommerce 最新情報紹介【第12回】

WooCommerce Japan Online Meetup の次回は日本で WordPress のテーマを開発している北島さんの WooCommerce 準拠テーマの SnowMonkey に絞って勉強会を開催することにしました。

ちなみにこのサイトも SnowMonkey

実はこのサイトもテーマは SnowMonkey を使っています。ただ、機能を全て使いこなせていないのですが。。。爆

SnowMonkeyはコンテンツを作るのにとても適したテーマだと私(中の人)は思っています。このサイトはECサイトの特性よりもコンテンツ中心のサイトにしていきたいと思っていたので、このテーマを使っています。ただ、まだまだコンテンツサイトにできていないのですが。。。(反省)

また、SnowMonkey Blocks というプラグインも一緒に使うと非常に良いと思います。

これ以上は多分Meetupにて北島さんが話してくれると思いますので、是非WooCommerce Japan Online Meetupにご参加ください。