「詳細の請求額」を設定した際、メールに表記されない ♥ 0 いいねをした人: 居ません このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に菅井博文により1年、 9ヶ月前に更新されました。 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) 投稿者 投稿 2021年12月14日 6:51 PM #5637 菅井博文参加者 ♥ 0 代引きを有効にし、手数料設定で「詳細の請求額」の設定を行っているのですが、 新規注文メールに「代引き手数料」の項目が表示されなくなりました。 何か設定は必要でしょうか。 ♥ 0 いいねをした人: 居ません 投稿者 投稿 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン